# 10 いつかは、今

これは、私のメモに書いてあったもので

お恥ずかしながら、どなたの言葉かは

書きそびれていましたが…。

 

そのメモには、こう続いていました。

 

 

" 思いついたらすぐ行動しなさい。

 

同じことばかり考えて、忘れて、堂々巡り。

時間ばかり過ぎて、何も残らない。"

 

 

これを見て私は、すぐに紙にやりたいことを書きつらねて

その横に、期日を書きました。

 

次の日、各タスク1時間ずつ、順番に手をつけていきました。

 

終わらなくても、タイマーをセットして、次に移りました。

 

その結果、ずっと持っていたもやもやが

すっと晴れていくような気がしました。

 

皆さんも、思い当たるやりたいことがあれば

よかったら試してみてください。

 

少し手をつけるだけでも、何かが変わります。

 

いつかは、今。

 

 

それでは皆さん今日も、良い1日を :)

 

Sayaka